こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
「エクステリア工事って未経験だと難しいのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「業界未経験者でも採用してくれる?~エクステリアのお仕事~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!エクステリアのお仕事!

エクステリア工事では、施工にかかる知識や技術が必要です。
そのため、全くの未経験では挑戦しにくいかもしれませんね。
しかし、多くのエクステリア工事業者では、未経験者の採用を行っています。
新卒に限らず、中途においても経験不問とする業者は多々あるのです。
したがって、経験がなくともチャレンジすることができます。

業者選びで重視すべきポイント

1.人材育成について

業界未経験であれば、エクステリアについては全くの初心者です。
そのため、人材の育成を丁寧に行う業者がおすすめです。
弊社においても、未経験者がきちんと成長していけるよう、丁寧な教育を心がけております。

2.成長に向けた支援について

働き手の成長を支援する業者かどうかもポイントになります。
未経験であればスキルアップが必須になりますので、資格取得支援などの形でサポートする業者がおすすめです。

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木のエキスパートが必要ではありませんか?
弊社では土木工事一式を手がけており、豊富な実績がございます。
土地を整備する造成工事なども承っておりますので、ぜひご依頼ください。
重機のプロが丁寧に作業を進めてまいります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!

いなべ市に拠点を置き、土木工事などを行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
明るい人柄のスタッフが多いため、すぐに職場になじんでいただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
お互いに大きな仕事を進められる関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549