この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいまご依頼受け付け中

弊社では、三重県いなべ市や三重県桑名市をはじめとした東海エリアで、住宅基礎・造成工事や、エクステリア・外構工事を手がけております。
住宅基礎の施工から、駐車場の造成まで幅広いニーズにお応えし、各プロジェクトにおいてお客さまの期待を超える仕上がりを目指しています。
各種施工をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

私たちにお任せください

弊社が提供する外構工事サービスは、単に機能的に優れた空間を作るだけではなく、美しく快適なエクステリア空間を実現することにも重点を置いています。
様々なエリアで豊富な実績を積んでおり、細部にまでこだわった施工でお客さまの理想を形にします。
高品質な外構やエクステリアを求める企業さまにも最適な解決策をご提案いたします。
弊社が、お客さまのご要望に真摯に応え、満足いただけるサービスをご提供いたします!

外構工事などに関する疑問は『よくあるご質問』ページをご覧ください!


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549