有限会社新和土建は、三重県いなべ市に拠点を置き、三重県や岐阜県、東海エリアを活動エリアとしてエクステリア・外構工事を専門とする会社です。
今日は弊社の特徴をお客さまにご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

有限会社新和土建は、三重県いなべ市を中心にエクステリアおよび外構工事の一流業者として、多数のお客さまに信頼をいただいております。
お客さまに不快な感情を抱かせる営業活動は一切行なわず、施工に絶対の自信を持ちながらお客さまのご要望に応えています。
駐車場や外構デザインの工事も、弊社が誇る熟練の技術で、お客さまのイメージを現実に変換いたします。

これからも前進を

有限会社新和土建は、今後も三重県内を始め岐阜県や東海エリアにおいて、施工技術の向上とサービスの拡充に尽力して参ります。
お客さまの生活空間をより豊かに演出するため、どのようなご要望にも柔軟に対応し、皆さまの満足を第一に考えたエクステリア・外構工事を提供し続けます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549