こんにちは!有限会社新和土建です。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事、エクステリア工事、人工芝施工を手掛けている業者です。
私たちは三重県を中心に、岐阜県や東海エリアにお住いのお客様のご自宅の庭を美しく、快適な空間に変貌させることを得意としています。
今回は庭を自分好みにカスタマイズするための人工芝施工のポイントについてお話しします。

理想の見た目!人工芝で作る個性的な庭

丸をつくる男性
庭は自宅の顔とも言える大切な空間。
その庭を、メンテナンスの手間が少なく、美しい状態を保てる人工芝で彩ることで、常に理想的な見た目を実現できます。
人工芝は自然芝と違い、色あせしにくく、雑草の心配も不要です。
また、お客様の個性や好みに合わせて、さまざまな種類や長さの人工芝を選ぶことが可能です。
カラフルな芝を使ってアクセントにしたり、柔らかく肌触りの良い芝で裸足に優しい庭をつくったりなど、多彩なデザインが思いのままに実現します。

家族みんなが快適に過ごせる庭づくりのコツ

お庭は大人だけでなく、子供やペットにとっても大切な遊び場。
人工芝は滑りにくく、転んでも怪我をしにくい素材のため、家族全員が安心して快適に過ごせる空間づくりに最適です。
また、端正な見た目が持続し、メンテナンスの労力が大幅に削減できるため、お庭でのひとときをより楽しく過ごすための余裕が生まれます。
さらに、耐候性や耐久性に優れた人工芝を選べば、長期間にわたって家族が愛着を持てる空間を維持できます。

人工芝施工のアイデア

人工芝は、ガーデニングや家庭菜園、バーベキューといったアウトドア活動をより豊かに演出します。
人工芝の上に家庭用プールを設置したり、ピクニックスペースを作ったり、ミニゴルフ場を作るなど、お客様の趣味やライフスタイルに合わせた工夫が可能です。
耐久性のある人工芝は、多種多様なアウトドア用品を設置しても変形しにくいため、お庭での時間をより充実させることができます。

外構・エクステリア・人工芝施工は弊社にお任せ

アイコン
三重県いなべ市、三重県桑名市をはじめ、東海エリアで外構工事、エクステリア工事、人工芝の施工をご検討中の方々はいらっしゃいませんか?
お客様に合った最適なプランを一緒に考え、理想の庭空間の実現をサポートします。
その他、土木工事や駐車場施工などもお任せください。
まずは、ぜひお問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549