こんにちは。三重県いなべ市を拠点に活動する有限会社新和土建です。
弊社ではこれまでに多くのエクステリア工事を承っております。

今回は高級感あふれるデッキを実現したい方におすすめのタイルデッキをご紹介します。

タイルデッキ(またはタイルテラス)は、お庭やバルコニーを一層魅力的に変える素晴らしい方法です。
こちらの記事では、タイルデッキのメリットとデメリットについて詳しく解説し、当社独自のタイルデッキの特徴についてもご紹介します。

メリット

美しい外観


タイルデッキは、さまざまな色やデザインが可能で、お庭やバルコニーに洗練された外観をもたらします。

こちらの住宅のようにすっきりとした階段のデザインでスタイリッシュに仕上げることもできます。

耐久性とメンテナンスのしやすさ


タイルは耐久性が高く、水や汚れに強いため、メンテナンスが比較的容易です。

庭でペットを飼っている方や、お子さんが外遊びをするご家庭など、デッキの汚れが気になる方はぜひチェックしてみてください。

室内との一体感


当社のタイルデッキは、リビングの床と同じ高さで仕上げることが可能。これにより、室内と自然に繋がる庭空間を実現します。

家のデザインとシームレスにつながるエクステリアもぜひ弊社にご相談ください。

デメリット

初期コスト

タイルデッキの設置には、他のデッキ材料と比較して初期コストがかかる場合があります。

迷われた際は耐久性の高さやメンテナンスのしやすさというメリットもあるので、長い目でランニングコストを検討することもおすすめです。

滑りやすさ

濡れた時に滑りやすくなることがあるため、表面の質感に注意が必要です。
ご家族にとって安心安全なデッキづくりをご提案させていただきます。

当社のタイルデッキへの取り組み


当社では、タイルデッキをリビングの床と同じ高さに仕上げることで、室内と外の空間が一体となった、開放的で使いやすい環境を提供しています。これにより、家全体が広がりを持ち、快適な居住空間が生まれます。また、タイルの豊富なバリエーションから、お客様のご要望に合わせたデザインを選択いただけます。

タイルデッキによって、お家の外観だけでなく、生活の質そのものを向上させることができます。詳細については、当社までお気軽にお問い合わせください。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549