こんにちは。
有限会社新和土建です。
三重県いなべ市を拠点に、三重県や岐阜県、東海エリア周辺で外構工事、エクステリア工事、人工芝の施工を行う業者です。
今回は、お客様が安全かつ安心してご利用いただける駐車場作りに注力した外構工事についてご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

安全な駐車場を作るための照明選び

駐車場・照明
駐車場の安全性を高めるためには、適切な照明の設置が重要です。
明るく均一な光が駐車場全体を照らすことで、車両の発見が容易になり、誤った運転による接触事故の防止に繋がります。
弊社では、LED照明の導入を推奨しており、省エネでありながらも高い明るさを提供します。
暗くなりやすい場所にはセンサー付きの照明を設置し、動きを感知して光ることにより、無駄な電力使用を避けながらも必要な時にしっかりと明るさを提供することが出来ます。
夜間のセキュリティ向上に寄与する照明設計を、お客様の駐車スペースに合わせてご提案することも可能です。

子供や高齢者も安心!滑りにくい舗装材の選定

滑りにくい素材での舗装は、雨天時やちょっとした水たまりができがちな場所では特に効果を発揮します。
特に、子供や高齢者が安心して歩けるよう、滑り止め効果の高い素材を選ぶことが大切です。
駐車場では車両の通行にも耐えうる強度が求められますが、それらを兼ね備えた素材を選定するための助言を弊社が提供することが出来ます。
アスファルトやコンクリートなど、目的と使用環境に応じた最適な材料を選ぶことで、使い勝手が良く、長持ちする駐車場の提供を実現します。

外構工事を通して考える駐車場の防犯対策

駐車場の防犯対策として、外構工事は不可欠です。
監視カメラの設置はもちろんのこと、未然に犯罪を防ぐための設計にも努めなければなりません。
例えば、盲点となる場所をなくすことで、犯罪者に潜む場所を提供しない工事計画を立てることが可能です。
また、車上荒らしを防ぐための適切なフェンスの設置や、防犯カメラと連動した照明システムの設計なども提案ができます。
エクステリア工事を通じて、お客様自身だけでなく、駐車場を利用される方々の安全を守るための取り組みを行います。

外構工事はお任せください!

ハート・アイコン
三重県いなべ市をはじめ、三重県桑名市やその他東海エリアの外構工事、エクステリア工事、庭に美しい人工芝を施工したいとお考えの方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様のニーズに合わせた最適な提案と丁寧な施工で、安心かつ快適な生活空間をお届けいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549