桑名市などで新築における外構工事を得意とする業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、三重県いなべ市に拠点を構える有限会社新和土建にお任せください!
適切な外構工事を行うことで、お住まいで発生しがちなお悩みを事前に解決することができます。

外構工事のポイント

プログリーン

フェンス

近所の人や通行人から見られたくない場合は、目隠し用のフェンスを設置することが大切です。
フェンスはプライバシーを守るだけでなく、防犯効果もあります。
フェンスの種類や色も豊富にありますので、お好みや家の雰囲気に合わせて選ぶことができますよ。

駐車場や駐輪スペース

車や自転車を持っている場合は、敷地内に駐車場や駐輪スペースを確保した方が便利でしょう。
敷地内に空きスペースがあれば、コンクリートやインターロッキングなどで舗装して駐車場や駐輪スペースとして利用することができます。

水回り

庭や駐車場で水道を使いたい時があるかもしれません。
例えば、子供が泥だらけになって帰ってきた時やペットの足を洗う時などです。
ライフスタイルの変化などを踏まえて、庭に立水栓を設置し、駐車場にも散水栓を設置しておくと便利です。

雑草の処理

庭や駐車場の雑草は、日々のメンテナンスが大変なものです。
雑草の処理に手間がかからないようにするためには、コンクリートや砂利で覆うか、防草シートを敷くことが効果的です。
また、弊社では、本物に近い感覚で芝を楽しめるプログリーン施工に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください!

新築外構工事は家づくりの大切な一部です。
弊社では、豊富な実績とプロとしての知識・技術を活かした施工をご提供してまいります。
お客様に満足していただけるよう誠心誠意対応してまいりますので、新築における外構工事でお悩みの方はぜひ一度お問い合わせください。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549