弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
三重県桑名市・いなべ市などで外構工事業者の有限会社新和土建です。

今回は戸建てのエクステリア(外構工事)を施工いたしました。
玄関まわりはお家の顔。
実際にお住まいになる方にとっても、お家に訪れるお客様にとっても、印象に残りやすい場所です。

家に出入りするときに必ず目に入る場所だから、妥協して作りたくはないですよね。
弊社ではお客様のご希望を丁寧にヒアリングして、ご予算に応じたご提案をさせていただいています。

今回の施工のポイントについてご紹介いたします。

施工のポイント

①デザインライトの軒天井



私たちの外構工事では、広々とした軒天井を特別なライトで照らし出すことで、昼夜を問わずその美しさを際立たせます。この照明は、軒のデザイン性を高めるだけでなく、快適な屋外空間を創出するための重要な要素です。

②豪華な門柱の演出



限られたスペースでも、門柱に石張りを採用することで、家の顔であるアプローチ部分を豪華に演出します。この細部へのこだわりが、貧相な外観にならないように工夫しています。

③季節の変化を楽しむ植栽



植栽は限られたスペースでも工夫を凝らし、夜間はライトアップすることで、季節ごとの自然の美しさをご堪能いただけます。植物と光の調和が、あなたの外構を一年中魅力的に彩ります。

弊社では戸建ての外構工事の実績も多数あります。ぜひお気軽にご相談ください。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549