こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
今回は、「新和土建の得意な工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.土木工事一式

弊社の場合、土木工事一式を手がけております。
長年にわたってこの手の工事を担当しているため、豊富な知識と高い技術力を有しております。
造成工事や道路に付帯する構造物の工事など、多くに対応できる点が強みです。

2.外構・エクステリア工事

外構・エクステリア工事の実績も豊富にございます。
建物まわりにおいて必要な構造物を設置したり、美しい空間を演出したりということが可能です。
細かなご要望も取り入れた上で理想の外観にすることができるため、多くのお客様から信頼を得ております。

3.住宅基礎工事

住宅基礎工事とは、住宅の土台部分を構築する工事になります。
弊社の場合は高い技術力を活かし、安定感のあるしっかりとした基礎をつくることが可能です。
コストパフォーマンスの面でも評価いただけるよう努力しておりますので、この点も高い信頼につながっていると自負しております。

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木工事なら弊社におまかせください!
弊社では土木工事一式を手がけており、多くの現場を担当してまいりました。
道路に付帯する構造物の工事なども担当できますので、ぜひご依頼ください。
会社一丸となって施工を進めてまいります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトの専用フォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!

いなべ市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
社用車を支給しておりますので、多少遠くにお住まいの方でも問題なく通勤していただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549