こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
「土木工事にやりがいってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事のやりがい教えます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事の3つのやりがいについて

1.社会の発展にかかわる仕事ができる!

土木工事の種類は多岐にわたりますが、代表的なものは建設です。
橋梁やダム、道路など、多くの施設の建設が含まれます。
したがって、土木工事に携わる中で、社会の発展に貢献することができるのです。
この点は大きなやりがいと言えるでしょう。

2.広大なフィールドで仕事ができる!

土木工事の特徴は、規模の大きさにあります。
ダムや道路など、大きな構造物を対象としますので、施工の規模が大きくなるのです。
したがって、広大なフィールドにおいて仕事ができるという点も、土木工事のやりがいと言えます。

3.チーム一丸で取り組める!

土木工事においては、多くの作業スタッフが携わることになります。
そのため、チームで連携を取りながら作業を進めていくという点に、大きなやりがいがあるのです。
弊社においても、チーム一丸となって各工事を手がけております。

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木工事なら弊社が承ります!
弊社ではこの手の工事を得意としており、長年にわたる経験がございます。
規模の大小問わず対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
造成工事なども承ります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!

いなべ市に拠点を置き、広範囲のエリアにおいて土木工事などを担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験のない方につきましても、成長に向けた支援はしっかりとさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549