こんにちは!有限会社新和土建です!
弊社は三重県いなべ市に拠点を置き、主に土木工事や外構工事を請け負っております。
弊社では今後の業務拡大を見据えて、新規スタッフを募集する運びとなりました。
土木工事に興味がある方の中には「土木作業員のやりがいには、どのようなものがあるのだろう?」と、気になる人もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「未経験でも稼げる土木作業員のやりがいとは?」をテーマに解説していきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

環境が整う楽しさ

手を横に出している男性
土木工事や外構工事のやりがいとしてあげられるのは、環境が整っていくことの楽しさです。
土木工事では、街の景観を整え、外構工事ではお客様のご自宅の見た目や環境を新しくします。
古くなっているものを新しく蘇らせることは、とてもやりがいを感じる瞬間です。
「自分たちの手でつくり上げた!」という実感は、携わった人にしか分からない特別な感情です。
あなたも、弊社でやりがいのあるお仕事に携わってみませんか?

お客様からの感謝

土木作業に携わる方に、どのようなときにやりがいを感じるか尋ねると、「施工が終わった後にお客様から感謝されたとき」と答える方が多いです。
無事に施工が終わったあとに、ご依頼主様から感謝されたときには、この仕事をやっていて良かったとやりがいを感じる瞬間でもありますよね。
人から感謝される土木作業は、社会のインフラを支えるための大切なお仕事ですので、大きなやりがいがあります。
たとえ未経験でも、きちんと仕事をこなせば大きく稼げる未来もありますので、やりがいを感じながら稼ぎたい人は土木工事業界にチャレンジしてみるのもいいですね。

【求人】稼ぎたい土木作業員求む!

RECRUIT
有限会社新和土建では、ともに現場で活躍してくれる土木作業員を募集しています。
未経験の方でもやる気があれば大歓迎です!
仕事の進め方が分からなくても、ベテランのスタッフが丁寧に指導しますので、安心してスタートを切れますよ!
土木工事で手に職をつけて、将来重機オペレーターを目指す方も歓迎しています。
弊社求人に興味がある方は、ぜひ求人情報ページからご応募ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549