こんにちは!有限会社新和土建です!
弊社は三重県いなべ市に拠点を置き、主に土木工事や外構工事を請け負っております。
有限会社新和土建では、今後の業務拡大を見据えて、現場スタッフや施工管理スタッフ募集する運びとなりました。
しかし、弊社のことをご存じない方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、このコラムコーナーをお借りして、有限会社新和土建のご紹介をさせていただきます。
土木工事や外構工事、住宅基礎などのお仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

稼げる職場!

腕を組む作業服の男性
弊社のモットーは「しんどいけど、やりがいのある仕事、やるなら稼げ!」です。
モットーの通り、仕事をするからにはたくさん稼いでほしいと思っています。
他の業種と比べて、一般的に稼ぎが少ないといわれる土木業界ですが、弊社では未経験の方でも25万円からのスタートです。
土木工事は体力仕事で、キツく危険なこともあるかもしれません。
しかし、こういった現場仕事だからこそ、私たちはきちんとお給料でお返ししています。
しっかり稼ぎたいとお考えの方は、弊社で土木作業員としてのキャリアをスタートさせませんか?

充実のサポート有り!

弊社は勤続年数10年を超えるベテランスタッフを筆頭に、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
未経験で入社された際でも、社内のルールや道具の使い方、現場での仕事の進め方を一から丁寧にお教えいたします。
弊社のスタッフは半数以上が未経験からのスタートでしたが、きちんとしたサポートによって今では一人前のスタッフに成長しました。
つまり、未経験で入社されても問題なく土木作業員として成長できる環境が整っているのです。
資格取得支援制度も設けていますから、技術を身につけながら働きたい方にもピッタリの職場ですよ。

【求人】未経験OK!新規スタッフ求む!

履歴書とボールペンと本
有限会社新和土建では、現場で活躍してくれる土木作業員を募集中です。
未経験の方でもやる気があれば全く問題ありません。
仕事の進め方はベテランのスタッフが丁寧に指導しますので、分からないことがあればなんでも相談してください!
将来的に重機オペレーターを目指ざしたいと思う方も大歓迎です。
弊社求人に興味を持ってくださった方は、ぜひ求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549