こんにちは!三重県いなべ市で、土木工事・外構工事・基礎工事などを行っている有限会社新和土建です。
今回は「有限会社新和土建が土木作業員に選ばれるわけ」をテーマに紹介していきます。

未経験者でも挑戦できる


有限会社新和土建では、「未経験からでも土木の現場で働きたい」そんな未経験者を歓迎しています。
「知識や技術が全く無いから、仕事を覚えられるか不安」ご安心ください。
会社が丁寧にサポートしますので、すぐに仕事を覚えられるはずです。
誰もが最初は未経験者、最初からスムーズに仕事を進められる人はいません。
まずは現場に慣れていただき、仕事の流れを覚えていきましょう。

自分の技術が活かせる

「ずっと土木の現場で活躍してきた」そんな経験者も歓迎しています。
経験を考慮して給与を決めていきますので、「こんな経験がある」「こんな特技がある」遠慮なくお申し出ください。
有限会社新和土建は、あなたの経験を活かせる会社です。
さまざまな現場を経験しながら、更に技術を磨いていきましょう。
熟練の技術を持ったスタッフが数多く働いていますので、互いに切磋琢磨しながら技術を磨けます。
現場で分からないことがあれば、何でも会社やスタッフに質問してください。

家庭の事情にも柔軟に対応

「子供の行事に参加したいから、早退・欠勤したい」そんなときは気軽にご相談ください。
事前に相談してもらえれば、予定を調整します。
有限会社新和土建は家庭と仕事を両立させやすい会社です。
「家庭も仕事も大切にしたい」人は、まずご相談いただければうれしく思います。
各手当・福利厚生が充実した会社で、安心しながら働いていきましょう。

有限会社新和土建で一緒に働きませんか


有限会社新和土建では、土木工事・外構工事・基礎工事などを担ってくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦しませんか。
経験者はもちろん未経験者も応募可能で、会社からのさまざまなサポートが受けられます。
資格獲得の支援を行っていますので、資格に興味がある際は気軽にお声がけください。
これからは有資格者時代ともいわれています。
資格を取得すれば、今後の人生に役立つはずです。
「どんな資格があるの?」「資格を取ったら、どんな良いことがあるの」気になったときは、お気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549