こんにちは!三重県いなべ市にて、土木工事や外構工事、エクステリア工事を手掛けております、有限会社新和土建と申します。
現在弊社では、事業拡大に伴い土木工事作業員を、求人募集中です。
土木工事やエクステリア工事のスペシャリストとして、将来活躍したい方を、応援しております。
今回は、持っていると便利な、重機操作の資格についてのコラムです。
皆様のご参考になれば、幸いです。

重機操作の資格はなぜ便利?


土木工事や外構工事の現場には、重機は必要不可欠です。
重機操作の資格を、取得していると基礎工事を行う際に、とても役立ちます。
重機操縦の資格を、すでにお持ちの方は、即戦力になることが可能です。
また今後、資格取得をお考えの方も、ぜひ、弊社にて土木工事の技術を学び、資格取得を目指してみませんか?

資格取得の支援も行っています!

将来、土木工事・外構工事のプロとして、頑張りたいという方を、弊社は支援しております。
資格取得などの、支援制度も完備しており、皆様の「学びたいという強い気持ち」を、大切にしています。
やりがいをもって、楽しく働ける環境を整えておりますので、ご安心ください。
その他、各種手当も充実しております。
重機操縦などの資格を取得して、収入アップを目指しましょう!

未経験者でもチャレンジ可能!

弊社はやる気のある方の入社を、いつでもお待ちしております。
人材を重視し、採用しておりますので、学歴や経歴は一切問いません。
将来を見据えて、努力できる方を必要としています。
「初めて土木工事行うのは厳しすぎるのでは?」というお考えの方でも、ご心配は要りません。
先輩スタッフのサポートのもと、安心して技術を得られます。
資格を取得し、手に職つけて働きたい方には、ピッタリの会社です。

やる気のある方大歓迎です!


有限会社新和土建では、やる気があり、生き生きと働いてくださる方を、求人募集中です。
弊社は、土木工事の経験は一切問いません。
風通しがよく働きやすい環境が、弊社の自慢です。
三重県いなべ市をはじめとした、地元に貢献できる土木工事・エクステリア工事の仕事を、ともに行ってみませんか?
手に職つけて、安定して働きたい方や、現場監督を目指している方は、ぜひ、ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549