こんにちは!有限会社新和土建です!
弊社は三重県いなべ市に拠点を置き、主に土木工事や外構工事を請け負っております。
弊社では今後の業務拡大を見据えて、新規スタッフを募集する運びとなりました。
土木工事に興味がある方の中には「土木工事で活躍できる人ってどんな人だろう?」と、気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「未経験でも問題なし?土木工事で活躍できる人の特徴」をテーマに解説していきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

やる気に満ち溢れている人

ガッツポーズをする作業服の男性
どのような仕事にも共通していえることですが、仕事に対してやる気がある方、やる気に満ちている方は土木工事業界に未経験から入社されても十分に活躍できるでしょう。
なぜなら、やる気はひとつのポテンシャルであり、やる気があることで仕事がスムーズに進むこともあるからです。
ダラダラと時間をかけて仕事を進めるより、やる気を出し、集中して目の前の仕事を進めたほうが早く終わりますよね。
やる気があればあるほど、効率よく仕事が進みます。
また、やる気に満ちている方は成長も早いです。
未経験だからといって臆する必要は全くありません。
チャンスはどなたにもありますよ!

失敗を成長に変える人

現場仕事では、経験を求められる仕事も多々あります。
はじめは失敗をすることも多いでしょう。
しかし、失敗をして落ち込むよりも、その失敗を経験に変えて、成長につなげられる人は未経験でも活躍できる素質アリです。
現場では日々の積み重ねが成長に直結しますから、たとえ失敗をしても嘆かずに自身の飛躍の糧にしましょう。

【求人】新規スタッフ求む!

履歴書とボールペンと作業服
有限会社新和土建では、ともに現場で活躍してくれる土木作業員を募集中です。
経験の有無は問いません。
未経験の方でもやる気があれば大歓迎です!
仕事の進め方は先輩や、ベテランのスタッフが親切丁寧に指導しますので、安心してスタートを切れるでしょう。
土木業界で手に職をつけて、将来重機オペレーターを目指す方も大歓迎です。
ご興味がある方は、ぜひ求人情報ページからご連絡ください。
たくさんの方からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549