こんにちは!三重県いなべ市に拠点を置き、土木工事やエクステリア工事、外構工事を手掛けております、有限会社新和土建と申します。
弊社では現在、外構工事などの、エクステリア工事を行ってくださるスタッフを、求人募集中です。
現在、転職をお考えの方や求職中の方の中で、外構工事や土木工事にご興味のある方はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社が行う外構工事について、詳しくご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

外構工事・エクステリアの役割


弊社では、建設土木工事にともなう、外構工事も手掛けております。
外構工事とは、建物まわりのすべての工事のことです。
舗装工事・排水工事・柵囲(フェンス)工事・植栽工事などを承っております。
住宅やマンションなどの、建物の入り口となるアプローチの施工も、外構工事です。
多くの方々が利用する、建物の外観を美しく彩ることが、外構・エクステリア工事の目的です。

繊細なエクステリア施工技術

弊社は、地域社会の発展に繋がるよう、繊細なエクステリア施工を行っております。
エクステリア工事は、建物全体の印象を決定づける、重要な工事です。
私たちは美しい外観に仕上げるため、常に繊細な施工を心掛けています。
弊社では、これまでにさまざまな外構工事・エクステリア工事を、行ってまいりました。
皆様にも、繊細な技術を習得していただき、エクステリア工事のプロとして、活躍していただきたいと、願っております。

スピーディーさも兼ね備えた丁寧な施工

エクステリア工事は、繊細さももちろん重要ですが、同時にスピーディーさも求められます。
エクステリア工事は、屋外で行われる工事がほとんどのため、天候に左右されやすくなります。
工期に遅れが生じないよう、スピーディーかつ丁寧に、施工することが重要です。

未経験でもすぐに馴染むことができます!


三重県いなべ市や、三重県近郊にて、人工芝・プログリーン工事などを取り扱っている、有限会社新和土建では、土木作業員を求人募集中です。
エクステリア工事や外構工事などにご興味のある方は、いつでもお問い合わせください。
風通しのいい社風なので、未経験の方でも、すぐに馴染むことができるでしょう。
気になってくださった方は、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549