こんにちは!三重県いなべ市に拠点を置き、三重県を中心に三重県近郊にて、活躍しております、有限会社新和土建です。
弊社は、エクステリア工事・外構工事・土木工事一式を専門に、施工を行っております。
現在、弊社でともに働いてくださるスタッフを、求人募集中です。
お客様に満足していただける工事を目指し、ニーズに沿った施工を心掛けております。
今回は、弊社が得意としている「プログリーン施工」について、ご紹介いたします。
皆様のご参考になれば、幸いです。

プログリーン施工とは?


プログリーンとは、ゴルフ用に開発された、高品質の人工芝のことです。
ゴルフのパッティング・アプローチの練習用として、アメリカで開発されました。
ゴルフ場だけでなく、庭園・ドックラン、テニスコートなど、さまざまな箇所で使用が可能です。
プログリーン施工で、お客様の理想とするお庭造りを、行うことができます。

プログリーンの施工方法

まず、施工する箇所の雑草などの障害物を、根こそぎ除去します。
施工箇所に凹凸などがある場合は、ローラーを使い平らにします。
水はけが悪い場合は、砕石を敷き詰める作業が必要です。
施工箇所や用途によって、工法を変える必要があります。
人工芝を敷く際は、人工芝が地面に馴染むよう、丁寧に施工しなければいけません。
お庭と人工芝が調和するよう、職人が丁寧に施工を行います。

弊社でプログリーン施工を学ぶメリット

より本芝に近い感覚の、人工芝をお求めのお客様に、プログリーン施工をお勧めしています。
弊社は三重県で唯一、プログリーン施工を取り扱っています。
プログリーン施工にご興味のある方は、弊社で技術を習得してみませんか?
経験者・未経験者問わず、皆様のチャレンジをお待ちしております。

経歴・学歴は一切問いません!


土木工事やエクステリア工事・外構工事のプロを目指したい方は、ぜひ、弊社で働いてみませんか?
弊社は長年の経験を生かし、丁寧で質の高い技術を、習得してまいりました。
経歴・学歴問わず、頑張れば頑張るだけ、スキルを磨くことが可能です。
将来、土木工事・エクステリア工事のプロとして活躍したい方は、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549