こんにちは!三重県いなべ市にて、土木工事や外構工事・エクステリア工事を手掛けております、有限会社新和土建です。
弊社は、三重県いなべ市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県近郊にて、施工に対応しております。
平成7年の創業以来、土木工事や外構工事・エクステリア工事のスペシャリストとして、地域に密着し、活動してまいりました。
今回は、土木工事で成功している人のポイントを、3つご紹介いたします。
皆様のご参考になれば、幸いです。

モチベーションが大切!


「やる気があれば何でもできる!」と、よく言いますが、ただがむしゃらに頑張っただけでは、成果につながるかは分かりません。
資格取得に向けた勉強や、現場作業のスピードアップなど、目標を掲げてから行動を起こしましょう。
目標を定めて、そこに向かって努力すれば、きっと土木工事のプロとしての道が開けます。
私たちはスタッフの努力を、きちんと評価していますので、ご安心ください。

学んだことを実践する!

先輩スタッフが、土木作業のあらゆる技術を、お教えします。
分からないことは、なんでも聞いてください。
そして、学んだことをぜひ、実践してみてください。
最初は、うまくいかないことがほとんどです。
経験を積むことで、技術を磨くことができます。
土木作業のプロフェッショナルになるため、たくさんの現場を経験してください。

チームワークが重要!

弊社の土木作業は、スタッフ一人一人が力を合わせて、安全に行われます。
ミスの無いよう、互いに声を掛け合い、施工を行います。
きつい仕事である土木作業は、仲間の助け無しでは、成り立ちません。
仲間を大切にできる人は、きっとこの業界で成功できるでしょう。
弊社は人材を重視し、未経験の方でも、楽しく働ける職場環境を整えております。

土木工事のプロフェッショナルになろう!


経験者・未経験者問わず、スタッフを求人募集中です。
丁寧な土木工事・外構工事・エクステリア工事を提供するため、現場での教育指導を、徹底的に行います。
ベテランの先輩スタッフが、丁寧にサポートいたしますので、心配は要りません。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549