こんにちは!三重県いなべ市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県近郊にて、土木工事を行っております、有限会社新和土建です。
平成7年の創業以来、土木工事や外構工事、エクステリア工事を行ってまいりました。
弊社では現在、土木作業員として働いてくださるスタッフを、求人募集中です。
現在、求職中や転職をお考えの方は、有限会社新和土建で、土木作業員として働いてみませんか?
今回は、皆様の生活に欠かせないライフラインを守る仕事である、土木工事についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

土木工事ってどんなことをするの?


弊社は、土木工事一式並びに、公共工事に対応中です。
道路に付帯する排水構造物や、舗装・造成などを請け負っており、長年の経験や技術力で、高品質な施工を行います。
品質を長く保つためにも、抜かりのない施工を行うことを、スタッフ一同心掛けております。
今後も、安定した土木工事を行うため、新規スタッフの方を募集中です。
私たちとともに、地域社会の発展に貢献してみませんか?

土木工事が重要な理由

土木工事・公共工事を行うことで、多くの人々のライフラインを守ることができます。
人々の生活の基盤となるライフラインを、土木工事を通して構築することが、私たちの仕事です。
大きな責任を背負う反面、大きなやりがいや、達成感を得ることができます。
人々の目に触れることの少ない箇所の工事こそ、万全に行うことが大切です。

地域に密着した土木工事業者です

スタッフ一人一人が、社会の基盤を支えているという意識をもって、施工に取り組んでおります。
地元である三重県いなべ市をはじめ、北勢エリアのライフラインを守るため、有限会社新和土建は努力します。
土木工事には、チームワークが必要不可欠です。
スタッフ一丸となって、安全な土木工事を行いましょう。

未経験でも挑戦できる土木工事


土木工事や外構工事・エクステリア工事に、ご興味のある方を大歓迎しております。
未経験でもやる気があれば、努力次第で土木工事のプロとして、活躍することが可能です。
土木工事の経験を生かしたい方も、お待ちしております。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549