こんにちは!三重県いなべ市で、土木工事・外構工事・基礎工事などを行っている有限会社新和土建です。
今回は「プログリーン施工の仕事に向いているのはこんな人」をテーマに紹介していきます。

人工芝に興味がある


プログリーンは、優れた耐候性を持っている・メンテナンスがいらないなど魅力的な特徴を持っている人工芝です。
屋上緑化にも使われることから、エコにも貢献しています。
人工芝に興味がある人なら、仕事をしているときでもワクワクしながら作業が続けられるでしょう。
「人工芝に関する詳しい知識を持っている「とにかく人工芝が好き」そんな人はぜひ有限会社新和土建への就職をご検討ください。

ゴルフ好き

「ゴルフが好き」そんな人も、プログリーン施工の仕事に向いています。
ゴルフ好きにとって、人工芝は大切な存在です。
人工芝の状態が悪ければ、ゴルフボールが途中で止まったりあらぬ方向に行ったりすることもあります。
「ゴルフで優秀な成績を取れるか・安心して楽しめるか」は人工芝の状態が大きく関係しているといっても過言ではありません。
「ゴルフ好きな人」なら、楽しみながら仕事していけるでしょう。

プログリーン施工の注意点

プログリーンを敷く際は、気を付けないと浮いたり曲がったりと問題が起こる可能性があります。
プログリーンを敷いた後に直そうと思っても、思いのほか時間がかかってしまうことも。
そのためプログリーン施工に慣れていない人は、自己判断せず必ずベテランスタッフに相談してから作業を行ってください。
少しでも分からないことがあれば、ベテランスタッフが丁寧にサポートします。

有限会社新和土建で一緒に働きませんか


有限会社新和土建では、土木工事・外構工事・基礎工事などを担ってくれるスタッフを求人募集しています。
「人と社会を支える」そんな仕事に興味がありませんか。
土木工事・外構工事・基礎工事は、人の幸せを裏から支えるやりがいと意義のある仕事です。
未経験者でも丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
仕事で分からないことがあればどんどん質問して、着実に知識と技術を身に付けていきましょう。
資格獲得の支援を行っている会社ですので、キャリアアップしたい人にとって魅力です。
収入を得ながら、安心して資格を獲得していきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549