未経験者歓迎!

未経験者でも月給25万円スタート!
なんと未経験者であっても月給25万円からのスタートとなります!
未経験からスタートする場合の給料としては破格だと思います。
しっかりと働いて、しっかりと稼げる仕事ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

充実のサポート体制!
現在、第一線で活躍している職人も、半数以上のスタッフが未経験からのスタートです。
弊社には、未経験者をしっかりとサポートする体制が整っています。
先輩スタッフが、社内のルールから技術まで、丁寧にお伝えします。
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、生き生きと働けます!

ご応募をお待ちしています!
土木工事・外構工事・エクステリア工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働いてみたい」
そう思ったら、今すぐ三重県いなべ市の有限会社新和土建にご応募ください。
経験者の方も、もちろん歓迎いたします。
施工管理・現場監督の職種がありますので、お気軽にご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549