はじめまして! 有限会社新和土建です。
弊社は三重県いなべ市を拠点に、東海エリア全域で土木工事、外構・エクステリア工事、プログリーン施工、住宅基礎・造成工事などを承っています。

有限会社新和土建は、「実績が名刺がわり」を信条に、豊富な実績を積み重ねてきた会社です。
現在、弊社では新たな人材を募集しています。
今回は、弊社にご入社いただくメリットをお伝えしましょう。

弊社で働くメリット

将来のビジョンが描きやすい!
「エクステリアの設計も行えるエクステリアプランナーを目指したい」
そんなご要望にお応えすることが可能です。
まずは現場で外構工事の腕を磨き、着実にステップアップしていきましょう!
安定して働けるのも弊社の魅力ですね。

技術が身につく

独自の手法であるプログリーン施工を学べます!
その他、エクステリア関連の技術を丁寧にお伝えしますので、手に職をつけたい方にぴったりです。

しっかり稼げて安定したお仕事!

「外構・エクステリア工事で高収入を目指したい」
「技術を身につけて安定して働きたい」
弊社であれば、求職者の皆さまのニーズにお応えできます。
外構・エクステリア工事、土木工事にご興味がある方は、求人情報ページからお気軽にご応募ください。
お待ちしています!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549