はじめまして! 有限会社新和土建です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、土木工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

土木・エクステリア工事のプロを目指しましょう!

土木工事と言えば、きつい、危険、汚い(3K)と言われますが、どんな仕事でも、同じだと思っています。
施工方法、事前打合せ、工程調整、意識向上で改善できる環境を目指して、日々努力しています。

あなたもぜひ、稼げてやりがいのある土木工事に挑戦してみませんか。

「土木工事は、難しいのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、未経験の方も安心して働けるよう、頼れるベテランが一から丁寧に指導を行っております。
ゆえに採用におきましては、経験の有無は一切不問です。
プログリーン施工という独自技術も学ぶことができますよ!
一緒にプロを目指しましょう!

もちろん経験者は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549