こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、土木工事や外構工事、住宅基礎工事などを承っております。

施工の様子をご紹介

今回は、施工の様子を動画・写真にてご紹介いたします!
是非ご覧ください♪

 



いかがでしょうか。
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります。

ものづくり・DIYが好きな方、必見!新しい仲間を募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
私たちの仕事は、外構工事・エクステリア施工・プログリーン施工など、こだわりがあるクライアントさまのお庭づくりをプロデュースすることです。
あなたの好きなことを仕事にして、弊社で活躍しませんか。

経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方でも、プロを目指していただけるようベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者は大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
弊社の現場でご活躍ください。

弊社求人のおすすめポイント♪

・通勤手当(社用車)支給。頑張る皆さまをできるだけサポートいたします。
・資格取得に関する費用を支援するなど、資格取得にチャレンジする皆さまを応援します。
・昇給・賞与を通じて、頑張りや成長ぶりをしっかりと評価します。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549