はじめまして! 有限会社新和土建です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、土木工事や外構工事・住宅基礎工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

一生ものの技術を身につけられます!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、先輩スタッフが温かくサポートいたしますので、どうぞご安心ください。

経験者の方は、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。
もちろん、能力を考慮して優遇いたします。

弊社では、従業員のご家族も大切にする方針です。
ご家族などお身内の方のための急な早退や欠勤も、ご相談をいただけましたら調整可能です!

この機会に有限会社新和土建で土木・エクステリア工事のスペシャリストとしての一歩を踏み出しませんか?

・社用車支給
・賞与年2回+決算賞与
・資格支援あり
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549