こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、土木工事や外構工事、住宅基礎工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、構造物補修工事や造成工事に携わっていただきます。

経験者も未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

「土木・エクステリアのスペシャリストとしてスキルアップしたい」
「土木工事やエクステリアの工事に興味がある」
「一生ものの技術を身につけたい」
このような方からのご応募をお待ちしています。

現場スタッフの1日をご紹介!

現場スタッフの1日の流れは、現場にもよりますが、朝8:00に出社します。
その後、本日の現場に必要な材料などを積み込み、乗り合わせて現場に向かいます。
現場に着いたら作業開始です。
ベテランの先輩たちが常に一緒にいるので、マンツーマンで指導を受けられますし、分からないことがあってもすぐに質問していただける環境です。

お昼休憩などをはさみ、17:00まで作業を行います。
現場によっては、早く終わったり残業したりすることもあります。

弊社では、お子さまの都合による早退や欠勤などもご相談いただければ調整可能なので、無理なく仕事とご家庭の両立を図れます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549