はじめまして! 有限会社新和土建です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、土木工事や外構工事、基礎工事などを承っております。

今回は、弊社に興味を持っていただいた求職者の方のために、弊社が力を入れている人材育成について紹介させていただきます。

最後には求人情報ページへのご案内リンクも掲載しておりますのでどうぞご覧ください。

未経験からでも資格取得ができる環境

初めてこの仕事をするとき、「これからさらにスキルアップして実力をつけていこう!」という方もいらっしゃると思います。

なんといってもこの業界は現場経験がものを言う世界!
そのため、日々の現場の中で実力を身につけていくということが大事です。

ただ、仕事に慣れてきたら次に資格を取得してさらに仕事の幅を広げていくというのもおすすめです。

弊社では資格取得の支援も行っており、未経験からでもさらにステップアップすることが可能です。

もちろん現場でも先輩スタッフが温かくサポートしますので、ぜひゼロからさらなるステップを狙ってください!

急なご都合による休みも気軽に相談OK

例えばご家族などお身内の方のためにどうしても時間を空けざるをえないということがありますよね・・・

弊社では、社員のプライベートも充実してこそ、仕事も充実させていけると考えております。

急な早退や欠勤というのは言い出しづらいこともありますが、どうぞお気軽にご連絡ください。
その状況に合わせて出勤のスケジュールを柔軟に調整いたします。

そのがんばりを具体的に待遇に反映

弊社では、スタッフの日々のがんばりにも必ず具体的な待遇アップで応えます!

実際の年収例でも、30歳スタッフで540万円、40歳スタッフで650万円などを実現しており、入社当時からスタッフのがんばりに応じて評価をしてきました。

「未経験から本当に成長していけるか不安・・・」
という方もどうぞご安心ください。

他にも聞いてみたい質問をお持ちの方は、実際にその想いをぶつけてみませんか?

員弁郡東員町やいなべ市などをはじめ各地からのご応募をお待ちしております。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549