はじめまして! 有限会社新和土建です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、土木工事や外構工事、住宅基礎工事、造成工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

従業員の家族も大切にする建設会社です!

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験者・未経験者ともに大歓迎!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験の方も安心!
土木施工管理の経験を活かしたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

従業員同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気の風通しがいい社風です!
ワンランク上の技術者を目指す人にはうれしい、資格取得支援制度も完備!
お子様の都合による早退・欠勤などのご相談も応じます!
安心して働ける職場づくりに努めており、社用車支給や年2回の賞与など福利厚生にも力を入れております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549