こんにちは! 有限会社新和土建です。
弊社では三重県いなべ市を拠点に、土木工事や外構工事、住宅基礎工事、造成工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、土木工事スタッフ・土木施工管理者を募集しています。
員弁郡東員町、桑名市エリアでも求人募集!
未経験者・経験者ともに大歓迎!
未経験から一生ものの技術を身につけたいという方にもピッタリの職場です。
土木・エクステリアのスペシャリストとしてご活躍いただける技術を伝授いたします。

経験者の方、土木施工管理のご経験がある方は、もちろん大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社は、皆さまが快適に働ける環境を整えています。
・通勤手当・社用車支給!個人の負担なく仕事に励んでいただけます。
・資格取得支援制度が充実しているので、ステップアップも自由自在です。
・年2回の賞与+決算賞与支給。頑張りや成長ぶりを正当に評価し、給与に反映いたします。
・雇用保険、厚生年金、建設国保完備。安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549