こんにちは!三重県いなべ市にある有限会社新和土建です。
外構工事・人工芝といった施工に対応。
お得なプログリーン価格が弊社の魅力です。
さっそくですが、プログリーン施工を発注する業者を選ぶ際の基準を知っていますか。
人工芝は施工するのにコツが必要になるだけではなく、繊細な手さばきが必要です。
そのため慣れていない業者が行うと、トラブルになる可能性も……。
そこで記事では、プログリーン施工を頼んでも安心できる業者の特徴を紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

プログリーン施工をした実績がある

実際にプログリーン施工をした実績がある会社はやっぱり強いです。
実際にやってみると分かりますが、人工芝を敷くのはとても大変。
細かな石を拾う作業や、土をならす作業も必要です。
そのため全く経験したことがない業者が実行すると、悲惨な状態になる可能性も。
弊社は、プログリーン施工をした経験が多くあります。
そのためスムーズに施工が可能です。
お客様の手を煩わせません。

さまざまな土木作業をした経験がある

プログリーン施工をスムーズに行うためには、さまざまな土木作業の経験が必要になります。
多くの土木作業の経験がある=器用で多様な場面に対応できる、といっていいでしょう。
プログリーン施工には、細かな作業が多数存在するため確かな技術が必要です。
経験が多いほどに、トラブルを回避しやすくなるので業者の経験を重視して発注を検討してみてください。

施工実績を公式サイトで紹介している

業者に施工を発注する際は、施工実績が重要な判断材料になります。
施工実績を公表していないということは、自分たちの能力に自信がないということ。
自身がない業者に発注すると、トラブルを引き起こす可能性が高いです。
弊社では、今までの施工実績をお客様に分かる形で公表しています。
複数の実績を見ることができるため、お客様が弊社に施工を発注する際の目安にしていただけます。
ぜひ1度見てみてください。

弊社にプログリーン施工を発注してみませんか

弊社にはプログリーン施工を始めとする、さまざまな施工実績があります。
随時求人募集を行って、優秀な土木作業員を確保。
スタッフへの指導もきちんと行い、常に技術の向上に努めています。
弊社に施工を発注してみませんか?
「柵が劣化してきたから、そろそろ新しくしたい」
「庭に木を植えたい」
さまざまな施工に対応可能です。
ぜひ1度お問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集

有限会社新和土建は、現場スタッフを募集しております。
「意欲」優先で積極的に採用いたします。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549