新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、有限会社新和土建です。
いなべ市を中心に土木工事一式・人工芝の施工(プログリーンの価格相談から施工まで)を請け負っております。

ただいま業績好調に伴い、建築土木工事の正社員を新たに募集しております

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

大手ゼネコン様と取引があり、メインは公共工事です。
橋梁、河川、道路などライフラインの安全を維持する土木工事に従事していただきます。
その他、住宅基礎工事も行います。
様々な現場を経験できますので、着実にスキルアップできますよ。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許(AT限定可)は必須ですが、経験の有無は問いません。
建設会社に勤務したことがない方も社員全員でサポートいたします。

将来、資格を取りたいんだけど・・・

弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、どんどん挑戦してください!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
各種保険完備、賞与年2回、社用車支給など皆様が安心して働ける環境を整えてお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549