こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社ではいなべ市を中心に土木工事一式・人工芝の施工(プログリーンの価格相談から施工まで)を請け負っております。

ただいま弊社では、ブロック積工事、造成工事に携わっていただける土木工事スタッフを募集しています!

求人募集

経験者の方、大歓迎!
土木・エクステリアのスペシャリストとしてスキルアップしたい方が、いきいきと活躍できる環境です。
もちろん能力やお持ちの資格に応じて優遇させていただきます。

土木工事・エクステリア工事に興味がある方など、未経験者の方も大歓迎!
未経験者だからと応募を諦める必要はありません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。

弊社では、スタッフの皆さまがいかにモチベーションを保ちつつ、快適に仕事ができるかを考えさまざまな取り組みを行なっています。
・年2回の賞与プラス決算賞与支給。頑張りをしっかりと評価し、反映いたします。
・雇用保険、厚生年金、建設国保完備。長く安心して働ける環境です。
・主要な休みは押さえています。プライベートも大切にしていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549