三重県いなべ市の『有限会社新和土建』では、外構工事のご依頼を積極的に承っております。

大切な建物の外観を、誰もが見とれるデザインにしませんか?

照明効果を活かしてライトアップされた素敵な外観の建物があると、つい見入ってしまいますよね。
有限会社新和土建では、『道行く人が思わず足を止めて見入ってしまう』そんな外観を目指して外構工事を行なっております。

より多くの人が魅力的に感じる建物にするためには、照明だけでなく、建物の入り口となるアプローチのデザインや、植物の配置などにもこだわる必要があります。
建物の外観を美しく彩るための施工をご希望でしたら、ぜひ有限会社新和土建にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

長年の経験で培われた確かな技術力を活かして、高品質な施工をご提供いたします。
いなべ市・桑名市などの外構工事は、プロの土木作業員が集う有限会社新和土建にぜひおまかせください。
三重県内をはじめ、東海エリアのみなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549