三重県いなべ市の『有限会社新和土建』では、ただいま外構工事のご依頼を積極的に承っております。

外構工事といえば有限会社新和土建!

外構

私たちの仕事については、施工実績で知っていただくのが一番です。
こちらの記事でもご紹介しておりますとおり、「スタイリッシュな外観にこだわった車庫をつくりたい」というお客さまには、鉄筋コンクリート造の打ちっ放しシャッターゲートをご提案し、施工した経験がございます。

このほか、フェンス工事や駐車場の舗装工事といった一般的な外構工事や、ゴルフ用人工芝に関する施工などのご依頼にも喜んでお応えいたします。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、お家まわりの工事についてご依頼・ご相談を承ることが可能です。
経験・知識が豊富な職人たちが、お客さまのご要望に応じた施工をお届けいたします。
「こんなことを頼んでも良いのかな」とお悩みになる前に、まずは弊社にお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549