「土木作業に興味はあるけど、長く続けられる仕事なのかな」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は求職中の方に向けて、土木作業員の将来性についてお話しいたします。

土木作業員の将来性とは?

土木作業員の仕事は国や地方自治体の公共工事が大部分を占めており、途切れることはないといえます。
しかし少子化や作業員の高齢化などによって人材の確保が難しくなってきており、そのニーズは高まる一方です。
こうしたことから、採用時に経験の有無は問わないという企業も少なくありません。
現場で経験を積み資格取得などを目指せば、長く活躍することができる将来の明るい仕事だといえるでしょう。

ご応募をお待ちしています!

私たちと一緒に土木作業員として活躍しませんか?
応募時の経験はいっさい問いません。
未経験者・経験者ともに大歓迎しております。
少しでもご興味のある方は、有限会社新和土建の求人へご応募ください!
桑名市や四日市市などの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549