こんにちは! 有限会社新和土建です。
弊社は三重県いなべ市を拠点に、エクステリア工事や外構工事・土木工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひ、ご応募いただく際のご参考になさってください。

 

Q&A


Q.御社で働く魅力は何ですか?先輩の声を聴いてみたいです。
A.弊社の仕事は、お客さまの疑問やご要望に応えながら施工を行なってまいります。
そのため、お客さまと一緒につくりあげていく楽しさとやりがいがあります。
完成後、お客さまから「ありがとう」のお言葉をいただけるのが嬉しく、毎回達成感を感じられる素敵な仕事です。

Q.未経験者ですが、御社の仕事に興味があります。未経験者でも応募可能ですか。
A.はい、可能です。
弊社では経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
分からないこともすぐに質問できるので、短期間でしっかりした技術を身につけていただけます。
弊社で一生ものの技術を手に入れてください。

Q.経験者ですが、いろんな現場で経験を積んでさらにステップアップしたいと考えています。
A.弊社では、そのような前向きに頑張る方をしっかりとサポートいたします。
資格取得支援制度も充実していますので、活用していただきどんどんキャリアアップしてください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549