こんにちは! 有限会社新和土建です。
弊社では、三重県いなべ市を拠点に、エクステリア工事や外構工事・土木工事を承っております。

求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事・公共工事に携わっていただきます。
私たちの仕事は、多くの人びとのライフラインを守る仕事です。
やりがいや達成感を感じながら、日々仕事をしていただけます。
確実に成長できる環境で、ライフラインを守る仕事を始めてみませんか。 

経験者・未経験者ともに歓迎

応募にあたっては経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方でも確実に成長できる環境を整えていますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社のアピールポイント!

・風通しがよく働きやすいアットホームな雰囲気。初めての方も馴染みやすい環境です。
・頑張れば頑張るほど、稼げる仕事です。頑張りはきちんと評価いたします。
・雇用保険、厚生年金、建設国保完備。長く安心して働ける環境です。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・資格取得支援制度の充実。働きながら確実にキャリアアップしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549