こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社は、三重県いなべ市を拠点に、土木工事、外構工事・エクステリア工事、プログリーン施工、住宅基礎・造成工事などを承っております。

秋深まり、朝晩には肌寒さを感じる日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で『やりがい』も『頑張りに応じた収入』もGET!

ただいま弊社では造成工事や擁壁工事、土木工事一式、外構工事など、さまざまな業務に携わっていただける『現場スタッフ』を募集しております。

技術的な『やりがい』

弊社が請け負う業務は多岐にわたります。
身につけていく技術が多いからこそ、飽きることなく『やりがい』をもって働いていくことができます。
一度身につけた技術は一生モノになります。

『頑張りに応じた収入』

弊社ではスタッフ一人ひとりの経験や能力を考慮して給与を決定させていただいております。
昇給や賞与を通じて、スタッフの頑張りをしっかりと『収入』に反映させていただきます!

経験不問

経験者は経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。
今まで培ってきた経験を活かして、弊社でさらにご活躍いただけることに期待しております。
未経験者は、一人前に成長していけるように、しっかりとサポートさせていただきます。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549