こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社ではいなべ市を中心に土木工事一式・人工芝の施工(プログリーンの価格相談から施工まで)を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
土木工事、舗装工事、道路工事スタッフ、アスファルト舗装工事スタッフとして働いてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

経験者の方は、弊社の現場でキャリアアップしていただけるチャンスです。
もちろん、能力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。

弊社では、経験者・未経験者ともに、イキイキと働いていただけるような職場を目指し環境を整えています。
・風通しが良く、分からないことは遠慮なく質問できるようなアットホームな雰囲気です。
・経験者は、経験を活かせるようなやりがいのある現場で、ご活躍いただけます。
・未経験者からでも一生ものの技術が身に付きます。
・お子さまの都合による早退・欠勤などもご相談いただければ調整可能です。
・休みも充実。プライベートも大切にしていただけます。

このほか、頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、給与に反映いたします。

あなたの頑張りを無駄にすることはいたしません。
働きやすい環境で、あなたも活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549