こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社ではいなべ市を中心に土木工事一式・人工芝の施工(プログリーンの価格相談から施工まで)を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(プログリーン施工スタッフ)を募集しています。
建設業界未経験も大歓迎!
もちろん経験者は、経験・能力を考慮し優遇いたします。

プログリーンとは、ゴルフのパッティング・アプローチの練習用としてアメリカで開発された、これまでの常識を覆すハイテク素材の人工芝です。
ゴルフ場だけでなく、庭園・フィールド・ドッグラン・テニスコートなどさまざまな場所で使用されています。
弊社は、三重県で唯一プログリーン施工を行なっている会社です。

入社後は、プログリーン施工スタッフとして、お客さまの疑問や要望に応えながら施工を行なっていただきます。
この業界がはじめての方でも、無理なく仕事を覚えていただき、楽しく働けるよう環境を整えていますのでご安心ください。
頑張れば頑張るだけスキルを磨いていける仕事なので、自身も成長できるとともに、お客さまに喜んでいただけるやりがいのある仕事です。

給与面、福利厚生も充実している弊社で、プログリーン施工スタッフとして働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549