はじめまして!有限会社新和土建です。
弊社ではいなべ市を中心に土木工事・外構工事・プログリーン施工などを行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

ご依頼前のこんなお悩みないですか?


「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「プログリーン価格について詳しく聞きたい」
「予算をおさえるならどうやって頼めばいいだろう」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
・“どこよりも誠意ある施工を”というモットーで妥協ない仕事
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
また、弊社では現在土木作業員の求人募集も行っております。
多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者はもちろん、初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549