こんにちは! 有限会社新和土建です。
弊社は三重県いなべ・四日市を中心に、土木工事や外構工事を手掛けております。

有限会社新和土建はやる気に溢れる人材を探しています

土木・エクステリアのスペシャリストとしてスキルアップしたい方が生き生きとご活躍いただける環境です!
弊社であれば、「土木工事でキャリアアップしたい」「エクステリアの仕事をやってみたい」というみなさんのニーズにお応えいたします。
この機会に有限会社新和土建で土木・エクステリア工事のスペシャリストとしての一歩を踏み出しませんか?

ここで気になるのが、「土木工事業界でキャリアアップするためにはどうすればいいの?」という点ではないでしょうか。

土木工事業界でキャリアアップするには?

弊社は、「実績が名刺がわり」を仕事に対する理念として掲げています。
これまでに請け負ってきた施工に自信があるからこそ、弊社ではお客さまを不快にさせるような営業は行っておりません。
お客さまには技術力を高く評価していただいており、おかげさまでリピート率は100%です。
地元三重県の豊かな未来のために、今やるべきことを着実に。
人と自然が共存する環境づくりに邁進いたします。

こうした姿勢で仕事をすることで、キャリアアップが可能になります!

弊社の仕事は「大体のプログリーン価格は?」や「人工芝でこういった感じにしたい」など
お客様の疑問や要望に応えながら施工を行い、お客様の満足さがとてもやりがいの仕事です!
この業界が初めての方でも、楽しく働けるような職場で人材重視の会社だからこそ、頑張れば頑張るだけスキルを磨いていけます!

ぜひあなたも挑戦を!


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549