こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社は三重県いなべ・四日市を中心に土木工事や外構工事を手掛けております。

「実績が名刺がわり」これは私たちの仕事に対する理念です。
これまでに請け負ってきた施工に自信があるからこそ、弊社ではお客さまを不快にさせるような営業は行っておりません。
お客さまには技術力を高く評価していただいており、おかげさまでリピート率は100%です。

求人募集

このように信頼に裏打ちされた安定した依頼数を誇る弊社では、現在、新たな現場スタッフを募集しています。

資格取得支援制度をはじめとした、人材重視の環境であなたをエクステリアや外構工事、土木工事のプロになれるようサポートいたします。

「はじめてだから続けられるか不安・・・」
「未経験者には厳しすぎないだろうか・・・」

といった心配をお持ちでも、しっかりその懸念を解消できます。

◎未経験者・経験者をともに歓迎!
◎風通しがよく働きやすいのが自慢!

弊社であれば、「土木工事でキャリアアップしたい」「エクステリアの仕事をやってみたい」「一生物の技術を身につけたい」というみなさんのニーズにお応えできます。
この機会に有限会社新和土建で土木・エクステリア工事のスペシャリストとしての一歩を踏み出しませんか?
ぜひお気軽にご応募をお願いいたします!


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549