こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社は三重県いなべ・四日市を中心に土木工事や外構工事を手掛けております。

桜の花が綺麗に咲き、すっかり春本番になりましたね。
暖かい陽気が続いているかと思えば、今週末は冷え込むそうですので、皆様お体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集~2020年春、新しい事に挑戦しませんか?~

春と言えば、何か新しい事にチャレンジしたくなる、そんな季節でもあるかと思います。
この春、弊社で新しいチャレンジをしてみませんか?
◎求める人物像
・土木工事や現場監督に興味のある方!
・やる気がある方!
・土木・エクステリアのスペシャリストとしてスキルアップしたい方!
上記のような方でしたら大歓迎です。
経験の有無は問いませんので、興味がある、やる気がある、意欲がある、そんな方からご応募頂ければと思います!
◎未経験から一人前を目指す
どんな業種でも、「一人前」になるということは大変なことかと思います。
未経験者から始めるあなたが一人前になるまで、躓きくじけるような時もあるかと思います。
躓いた時は、一人で悩まずに先輩を頼ってください。

先輩スタッフも同じようなことで躓いた経験があるはずです。
仲間と共に、壁を乗り越えて成長していきましょう!
◎賞与・昇給
賞与:年2回+決算賞与(業績に応じて金額アップ)
昇給:あり
頑張った分がしっかり給与に反映されます。

私達と共に働き、一人前を目指していきませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549