こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社は三重県いなべ・四日市を中心に土木工事や外構工事を手掛けております。

 

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】北西エリアで土木工事一式・外構工事にかかわる現場スタッフ募集!

只今弊社では、北西エリアで土木工事一式・外構工事にかかわる現場スタッフを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「人間関係が良いところで働きたい」

「経験を積んで高収入をめざしたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

 

弊社は経験者・未経験者共に大歓迎です!

未経験の方は、弊社で一から着実にプロへの道を歩んでいきましょう!

 

年に1回の社員旅行や資格取得支援制度などもあり、やりがいをもって楽しく働ける環境も整備しております。

 

経験を積んで高収入を目指したい、という方も、一部年収例になりますが30歳スタッフで540万、40歳スタッフで650万という例もありますので、ぜひ高収入を目指して頑張ってください!

 

私達と共に働き、共に成長していきましょう!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549