こんにちは!

三重県いなべ市の有限会社新和土建です。

平成7年に創業してから、早いもので20年以上の月日が流れました。

私たちは地域に密着し、地元の方々に必要とされる土木工事業者をひたむきに目指しています。


実績が、名刺がわりです。


土木工事・・・とりわけ外構工事におけるお客さまのご要望は、まさに千差万別です。

舗装部分の補修だけでなく、フェンスの設置、植栽、アプローチの整備など、建物の印象を大きく決める施工も少なくありません。

訪れる方をもてなしたり、普段の防犯に役立たせたりと、お客さまの思いを形にできる工事ともいえます。

弊社では、これまで長年にわたり、お客さまのニーズに真摯にお応えし続けております。

その姿勢は、弊社が誇る数々の施工実績からも感じていただけるものと存じます。



最近では、ご自宅でも楽しめるレジャーとして「プログリーン」の施工依頼も増えています。

三重県内では唯一の施工業者として、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。


事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。

外構工事や造成工事、プログリーン施工をご検討中のお客さまは、有限会社新和土建にぜひ一度お問い合わせください!

<お問い合わせはコチラから>


現場スタッフ・現場監督を求人募集中!

私たちと一緒に、土木工事や外構工事を通じて住みよい地域づくりに貢献しませんか?

未経験者も大歓迎です。昇給があるのはもちろん、賞与も年2回支給します◎

「求人情報」ページをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください!


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549