こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社ではいなべ市を中心に土木工事・外構工事・エクステリア工事などを行っております。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!
弊社では未経験の方も採用しております。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが確実にプロを目指せるよう丁寧に指導を行いますのでご安心ください。

職場の雰囲気は?

現在、弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍中です。
スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気のため、人間関係の悩みは心配ご無用です!
あなたもチームの雰囲気にすぐに慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう!

新規スタッフを募集中♪ご応募をお待ちしています!

弊社では、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる環境が整っています!
頑張っていただいた分は、しっかりと評価し給与に反映させていただきます。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549