こんにちは!有限会社新和土建です。
弊社ではいなべ市を中心に土木工事・外構工事・エクステリア工事などを行っております。

土木工事や外構工事のご依頼なら豊富な実績を持つ弊社まで!

「土木工事や外構工事を依頼したいけど、どの会社に依頼すれば分からない」
もしこのようにお考えでしたら、ぜひ弊社までご相談くださいませ。

弊社は「誠実な対応」を信条に、土木工事や外構工事、エクステリア工事に関して豊富な実績を持つスペシャリストです。
どのような工事、どのようなお客様であっても、一つ一つの仕事に誠実に向き合うことが、お客様から信頼していただけるために大切なことだと考えております。

スタッフの一人一人が工事を通じて社会に貢献しているという高い意識と責任を持って仕事に取り組んでいます。
もちろん施工の際には、安全面にも配慮しつつ迅速な作業を心掛けております。

「技術力の高い会社に工事を依頼したい」
「自宅の外観を素敵にしたい」
「丁寧でスピーディーに工事して欲しい」

弊社ではこのような希望を持つお客様からのご依頼を承っております。
法人様・個人様を問わずに幅広く対応いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549