こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
土木工事を手がける会社はたくさんありますが、なぜ弊社が多くの土木作業員の方から選ばれているのか、今回はその理由として思い当たる点をご紹介します。
転職先をお探しの方や、土木の仕事に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

お子さま都合の早退・欠勤の相談可!


お子さまが小さいころは、熱や風邪を理由に保育園からお迎えをお願いされることも多く、肩身の狭い思いをしながら働くことになってしまいがちですよね。
会社によっては「子育ては母親の仕事だから、父親が早退・欠勤をする必要はない」といまだに考えているところもあるでしょう。
そこで弊社では、お子さまがいらっしゃるスタッフの方にのびのびと働いていただけるように、お子さま都合の早退・欠勤にも柔軟に対応し、性別に関係なく子育てに参加していただける環境を整えました。
男女関係なく子育てに参加するのが自然なことになってきた今だからこそ、この環境がスタッフに喜ばれているのではないかと考えております。

スキルアップができる環境!

弊社では、プログリーン施工や住宅基礎・造成工事、エクステリア・外構工事などさまざまなご依頼を承っております。
そんなさまざまな現場経験が積める弊社は、さらなるスキルアップを目指すスタッフにとって非常におすすめの環境です。
最初は現場作業員からスタートし、いずれは土木施工管理技士の資格を取得して現場監督になる方も多いので、収入アップを目指す方からも求人へのご応募をたくさんいただいております。

年齢に関係なく活躍できる環境です!


弊社が土木作業員の方から選ばれている理由として思い当たる点をご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今回ご紹介したこと以外にも、弊社で働く魅力はたくさんあります!
弊社では20代、30代の方はもちろんのこと、40~60代までのベテランの方まで年齢に関係なくご活躍いただいております。
これまでの経験を生かしたい方も、これから多くの経験を積みたい方もご応募を歓迎しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひ求人にご応募ください!

リピート率100%の信頼できる業者です!

これから土木工事の依頼先を探そうとお考えの方がいらっしゃいましたら、リピート率100%の弊社にぜひお任せいただけませんか?
過去にどのような土木工事を手がけてきたかを示す施工実績も、弊社Webサイトにてご紹介しておりますので、そちらも参考にご覧いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549