こんにちは!土木工事・エクステリア工事を主な業務としています、三重県四日市市の有限会社新和土建です。
四日市市を含む三重県などの関西一円の各地域でお仕事を請け負っております。

さて今回は少し趣向を変えて、重機オペレーターの魅力についてお話しします。

重機を自分の手足のように扱う


重機オペレーターの器用さは、みなさんの想像以上かもしれません。
熟練の重機オペレーターであれば、重機をまるで自分の手足のように自由自在に扱うことも可能です。

重機はひとつ間違えば凶器になってしまうこともあり得ます。
だからこそ、重機オペレーターは技術と精神力を注ぎ込んで作業を行います。
大変なこともありますが、思い通りの施工ができたときの達成感は何物にも代えがたいと感じます。
技術の向上のために、これからも鍛錬を重ねていきたいと思います。

とにかく重機が好き


重機をじっと見ていることの多い子供だったと両親が話していました。
近くに大きな公園があったのですが、そこで工事をやっていたんですよね。
大きな重機を動かすオペレーターに憧れて、時間を忘れて眺めていたものです。

なんといっても、重機そのものの重量感やその動く姿が文句なくカッコよくて、なんとかして自分も重機に乗れないものかといつも考えていました。
ですから、この道に進むことに少しの迷いもありませんでした。
いまは大好きな重機に乗って、仕事をしています。
こんな幸せなことはありません。

人の力でできないことをする

昔、重機のない時代はいったいどうやって工事を行っていたのだろうと思います。
人類というのは様々なものを発明して、世界を便利にしてきたのだなと重機に乗っていると感じます。

人の力では難しい仕事を楽々とこなせる重機。
土木工事の需要は高く、重機を扱えるオペレーターは引く手あまたです。
これからも安全第一で、様々な土木工事に関わっていきたいと思います。

ここまで、重機オペレーターの魅力についてお話ししました。
本コラムを読んで、重機にご興味を持っていただければ幸いです。

有限会社新和土建で仕事をしてみませんか?

 

生き生きと活躍したいなら
体を動かしてフットワーク軽く働くのが得意という人ならば、誰でも活躍できます!
有限会社新和土建なら、安定収入・やりがい・技術が手に入ります!
もしもご興味がございましたら、この機会にぜひ求人情報ページをご覧ください!

資格取得支援制度をご準備しています!
資格取得支援制度とは、業務に必要な資格の取得について会社が費用負担などの支援をしてくれるという制度のことです。
有限会社新和土建なら、安定収入と資格の両方を得てステップアップも可能!
もしもご興味がございましたら、この機会にぜひ求人情報ページをご覧ください!

一生ものの技術を身につけてステップアップ!
「技術を身につけて、憧れの重機オペレーターになりたい!」
「自分の好きなことを仕事にしたい」
など、あなたのニーズにフィットする仕事を選択して、充実した人生にしましょう!
「やってみたい!」という想いがあれば応募資格は十分です!
新人をしっかりと育てて一人前にするのが、有限会社新和土建の信条です!
先輩スタッフがしっかりと土木工事・エクステリア工事の技術・ノウハウを伝授するのでご安心を!

土木工事・エクステリア工事は有限会社新和土建へ

土木工事・エクステリア工事は、ベストなプランをご提供する有限会社新和土建にお任せください!
自信を持って高品質な施工をお約束します。
どんなときも誠実に真摯にご対応しております。

現場との出会いは一期一会です!

どんな現場のどんな工事でも、心を込めて施工します!
「困ったぞ、どうしよう?」
を解決する有限会社新和土建にまずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




土木工事・エクステリア工事なら三重県の有限会社新和土建
ただいま四日市で土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549